2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

新しいランジェリー/夫婦性活・夫婦の営み

毎年この季節になると、妻が新しい下着を欲しがり、雑誌を買ってきます。
あれがいい、これがいいと楽しそう^^

まぁもう結構いい年なんですが、下着は結構派手好きでw

でもいいところついてくるんですよね~><いつも色々意見は求められるけど、最終的にどのランジェリーにしたのかは届いてからのお楽しみです。

女性は冬になると下着を新調したくなるのかな?
衣替えと同じような感じなんでしょうか。



話は変わりますが、先日話したメール中の人妻さん。
年齢は40代で、ややぽっちゃり。
メールの感じではおとなしい印象ですが、寝取られを希望しているので本性はわかりません。

大体予定が固まってきましたが、12月は僕も忘年会やらイベント事などで忙しいのでまだちょっと予定が確定できません><

次の人妻さんは写真もOKということなので、寝取ったら画像UPします^^
お楽しみに。

コメント
衣替えの様にランジェリーを欲しがるんですか(笑)
ウチは、買うつもりは無いんですが、カタログとかをよく見てますね。
画像楽しみにしてますよ!
クモ URL 2008年11月25日 18:21:47 編集
クモさんへ
妻に「なんで冬になるとランジェリーほしがるの?」ってきいたところ、冬になるとクリスマスに向けて女性用の勝負下着がたくさん出るから、選択肢が増えるとのこと。

なるほどーって感じですよ^^;
女性用下着のカタログって、男が見ても楽しいですよね。
マサオ URL 2008年11月26日 20:02:55 編集
クリスマスに向けての勝負下着かぁ~。
ほんとに、「なるほどぉ―」って、声に出しちゃいましたよ(^O^)
女性ならではの理由ですね。
クモ URL 2008年11月27日 16:47:23 編集
No title
下着を新調して心新たに年末と年始に期待を膨らませておられるのでしょうか。
minichi URL 2008年11月28日 12:57:21 編集
クモさんへ
男にはわからない心情ですよね~^^
妻のランジェリーのカタログを見ていて男女ペアの下着とかもあって自分も「へー。」とか「ほー。」とか言いながら見てましたw
マサオ URL 2008年11月28日 18:23:51 編集
minichiさんへ
心新たに年末年始。

女性はイベントごとにいろんなものを新調するから、大変だなーと思いますが、本人はそれが楽しいようですw
マサオ URL 2008年11月28日 18:43:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

マサオのお気に入りサイト更新状況

Pickup Link!

アクセスありがとうございます^^

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

相互リンクについて

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード